iPhone 修理なら千葉駅から徒歩1分の当店にお任せ下さい!

iPhone X 強化ガラスフィルム

  
no image
\ この記事を共有 /
iPhone X 強化ガラスフィルム

こんにちは(^o^)

スマホBuyer Japanです(*’▽’)

今年も早いもので、あと1ヶ月を切りましたね。

例年よりも少し早くインフルエンザが流行っています。

皆様、体調管理に気を付けて、年末まで乗り切っていきましょう。

 

さてさて、当店スマホBuyer  Japanでは

今話題の「iPhone X」専用の強化ガラスフィルムを取り扱っております。

最近のiphoneは最新シリーズほど、画面の感度が上がり、薄型が進んでおります。

しかしその技術の進歩と同時に画面は割れやすくなっております。

特に最近発売されました「iPhone X」は今までのシリーズ以上に画面も大きく

ホームボタンもありません。

正面の画面が何かの衝撃で割れてしまっては、せっかくの最新機種も使い辛くなってしまいます。

そこで、強化ガラスフィルムの出番です。

このフィルムでしっかり守りましょう。

 

もし万が一、画面が割れた場合は、地域最安値の当店へお越しください。

画面割れ以外にもバッテリー交換、修理やボタン交換、水没修理なども行っておりますので

iPhoneに関して困ったことがございましたらお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(=^・^=)♬

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です