スマホのことでお困りですか?スマホBuyerJapanのスマホ教室ならピンポイントでレクチャー可能です!
コンテンツ
スマホBuyerJapanのスマホ教室
– あなたの「知りたい」を叶えるマンツーマンレッスン
スマホやタブレットを使いこなせるようになりたいけど、一般的な教室では何を学ぶべきか分からない…そんな悩みを抱えている方にぴったりなのが、スマホBuyerJapanのスマホ教室です。
年配の方だけでなく若い方まで、スマホでできることはまだまだあるんです。
「あれ始めてみたいな」「こういうのはどうすればいいんだろう」
そんな小さなお悩みでOKです!今の時代大体のわからないことは検索すれば出てきますが、それを実際にやってみようと思うとなかなか難しかったりハードルが高かったりしますからね。
1. マンツーマン制で、あなたのペースで学べる!
スマホBuyerJapanのスマホ教室では、授業制ではなく、お客様一人一人の「知りたいこと」にピンポイントでフォーカスしたマンツーマンのレッスンを提供しています。自分のペースで、疑問が解決するまでじっくり学べるので、初めてスマホを使う方や、使い方に不安がある方でも安心です。
2. 10分1,650円で、時間内に何でも質問OK!
レッスンは時間制で、10分1,650円からスタート。お客様の学びたい内容に合わせて、柔軟に時間を延長することも可能です。時間内であれば、1つのテーマを深く掘り下げたり、複数のテーマを一度に学ぶことができます。例えば、LINEの使い方を学びつつ、メルカリの出品方法や仮想通貨のアプリの使い方をレクチャーすることも可能です。
3. よくあるスマホ教室では教えてくれない内容もレクチャー!
一般的なスマホ教室やPC教室では、決まったカリキュラムに従って学ばなければいけませんが、スマホBuyerJapanのスマホ教室は、そんなカリキュラムに縛られません。あなたが困っていること、知りたいことにだけ焦点を当てて、効率的に学べます。
授業制ではないので、契約なども不要で毎月何度も足を運ばなければならないなんてこともありません!
当店をご利用になる方よりこんなご相談がありました!
- 初めてスマホを購入したけど、初期設定が分からない
- お孫さんとLINEでメッセージや写真をやりとりしたい
- メルカリの出品方法からやり取り・入金まで、全て覚えたい
- 株や仮想通貨、競馬アプリの使い方を覚えたい
- iPhoneを2台持ちにして、サブ機として使いたい など
皆さんしっかり覚えていかれて、スマホをより便利に使いこなすことができました。
「スマホなんて電話とLINEとちょっと動画見るくらいでしか使わないから」
という方も多いですが、何事も覚えれば生活がより良いものになるので是非気になっていることがあればご相談ください☆
4. あなたのペースで学べるから、無理なく習得できる
どんなに小さな疑問でも、スマホBuyerJapanのスマホ教室では、気軽に質問できる環境が整っています。また、レッスンはマンツーマン制だから、あなたが理解するまで、何度でも繰り返し説明します。どんなに難しい操作でも、サポートを受けながら、無理なく学べます。
日頃修理や販売を行っているスマホに詳しい専門スタッフが対応しますので、家電量販店やキャリアショップのような時間だけかかって結局よくわからなかった、、、なんてこともありません!
5. 自分に合わせた内容で学べるから、ストレスフリー
一般的な教室のように、「このレッスンが終わったら次に進まないといけない」というプレッシャーもありません。あなたのペースで進めるため、無理なく理解しながら学べるので、学習がストレスフリー。レクチャー内容を自由に選べるから、欲しい知識だけを効率的に習得できます。
一度のスマホ教室でしっかり覚えて活かせればもちろん何よりです。
ただ、一つ覚えるとまた新しい疑問や興味が出てくるものです!その際にはまた二度目のスマホ教室で来て頂ければまた新しい疑問にも対応可能です。
お客様の知りたい内容だけを知りたい時に、しっかりレクチャーさせていただきます。
まとめ
スマホやアプリの使い方が分からない、あるいは新しいスマホに乗り換えて使い方がよく分からないと感じている方にとって、スマホBuyerJapanのスマホ教室はとても魅力的な選択肢です。マンツーマンのレッスンで、あなたが知りたいことだけを学べるので、時間を無駄にせず効率よくスキルを身につけることができます。
ぜひ、スマホBuyerJapanのスマホ教室で、スマホの使い方に自信を持ちましょう!
予約はいつでも可能です、お気軽にご連絡・ご相談ください!
アクセスマップ
スマホBuyerJapan C-one店(iPhoneのことなら!即日お返し可能です!)
住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目25-1 C-one内(GoogleMapで開く)
営業時間:10~20時(休店日:C-one休館日に準ずる)
TEL:043-216-3944
最寄り駅:JR千葉駅・京成千葉駅 徒歩1分