iPhone 修理なら千葉駅から徒歩1分の当店にお任せ下さい!

iPhone機種変更にて・・・・

  
no image
\ この記事を共有 /
iPhone機種変更にて・・・・

こんにちは(^o^)

スマホBuyer Japanです(*’▽’)

2017年もラストスパートですね!!!

皆さん、体調に気を付けてがんばっていきましょう!

 

さてさて、年末に近づき、新年から最新のiPhoneに切り替えようと思ってる方や

機種変更を考えてる方も多数いらっしゃると思います。

最近ではどこの携帯会社でも、機種変更時に下取り可能な店舗が増えてきました。

各キャリアの立場としては、

 

①新しいiPhoneは結構高額である。

②現在使用しているiPhoneを下取りする。

③下取り金額をそのまま新しい機種本体代から値引きする。

④各携帯会社もユーザーも満足!!!!

素晴らしいまさに「WIN WIN」の構図です。

 

でもこのプランを使う場合は注意が必要です。

 

修理なしで使用可能か??

つまり画面が割れていたり、正常に起動しない場合はOUTです。

そして、音楽プレーヤーとして残したい場合も

下取りすると、もちろん手元には残りません。

 

まずは画面が割れて、下取りできない場合はぜひ当店へ!!

地域最安値で最大限のサービスを提供致します。

画面割れ以外にもバッテリー交換、修理やボタン交換、水没修理なども行っておりますので

iPhoneに関して困ったことがございましたらお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(=^・^=)♬

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です