iPhone 修理なら千葉駅から徒歩1分の当店にお任せ下さい!

郵送でiPhone修理は当店にお任せ下さい‼

    
no image
\ この記事を共有 /
郵送でiPhone修理は当店にお任せ下さい‼

3月になりましたが、まだまだ寒い日は続きますよね~。
寒い日が続くと家にこもってiPhoneを使用する頻度が増えていませんか??
使用する頻度によってもバッテリーのもちは変わってくるんです。

*電池の減りが早い
*充電するのにとても時間がかかる
*電池残量があるのに電源が落ちる
などの症状はiPhoneのバッテリー交換時期かもしれませんね。

バッテリーは常に消耗するものです。
高性能なリチウム電池を使用していますが、
時間がたつにつれて劣化は避けられないものです。

S__10215460

そんな時は、当店 スマホ Buyer  Japanにご相談下さい。
当店はiPhoneの様々な修理を行っています。

修理に出しに行きたいけれど、忙しくて時間がない…
修理したいけど、近くにお店が無い…
などの、様々な理由ですぐに修理に出せない事もあると思います(*_*)

そんな時は、当店の郵送でiPhone修理をご利用下さい。
郵送iPhone修理は、お店に持っていくのと違って手続きが大変そう…(;_:)
と思われがちですが、当店の郵送iPhone修理は手続きがとっても簡単です♪

①当社指定の修理同意書を記入
②同意書と修理するiPhoneを当店宛に郵送する。
③当店で修理完了後、ご連絡させていただきます。
④お客様に入金していただき、当社から発送させていただきます。
(送料はお客様負担となります)

当店のリカバリーエンジニアは社内研修を行っていますので、
責任を持って修理させていただきます‼
修理価格は、専門の調査員が全国の相場を調査しているので、
常に最安値水準で修理可能です。

実店舗があるので、安心して郵送iPhone修理が出来ると思います‼
ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です