iPhone 修理なら千葉駅から徒歩1分の当店にお任せ下さい!

市原市にお住いの方へのiPhone修理情報‼

    
no image
\ この記事を共有 /
市原市にお住いの方へのiPhone修理情報‼

市原市にお住いの皆さん、こんにちは〜(*’ω’*)
市原市にお住いの方へiPhone修理情報をお伝えします♪

当店スマホ Buyer  Japanは 千葉駅付近に2店舗あり、iPhoneの様々な修理を行っています。
市原から千葉には車でも電車でも近いので、千葉駅に行く機会も多いと思います。
iPhoneの修理をお考えでしたら、ぜひ当店までご相談下さい。
無料見積もり出来ます♪

iPhoneはiTunesを使ってデータを移行したり、 バックアップを取ったりする機会が多いです。
その時に、iTunesの同期が必要になりますが、同期がうまくいかないと困りますよね…

同期とは、異なる端末同士で特定のファイルやフォルダーを同じ状態に保つ事です。
例えば、パソコン上のメールや連絡先を同期したiPhoneで見ても同じになる事を指します。
iPhoneが同期できなくなる(パソコンが認識しなくなる)という 故障の原因はドックコネクタです。

“ドックコネクタ”は充電器をiPhone本体に差し込む部分の部品の事です。
充電器を差し込む際にキズがついてしまったり、
過充電によるショートが発生してしまったりと原因は様々です。
同期できなくなったとしても、充電は普通に出来るという場合もありますが、
そのまま使い続けると、いずれ充電も出来なくなってしまう事もありますので、
早急に修理する事をオススメしますS__10215472 当店の修理価格は、専門の調査員が全国の相場を調査していますので、
常に最安値水準で修理可能です(*’ω’*)
市原市の皆さん、その他のiPhone不調箇所もお気軽にご相談下さい(^^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です